ハーブガーデン シャンプー

実は私、長年ネイルには特別興味を持っていませんでした。
というのも、子供のころから続けている楽器がありまして。
爪が長いとうまく演奏できないんですよね。
なのでネイルをしたことってあまりないし、爪を伸ばしたこともあまりありません。

 

そんな私ですが、事情があって楽器の演奏をしばらくお休みすることになりまして。
こりゃいい機会だわ!ネイルでもしてみよう!
と、急に思い立ったわけです。
100均で適当にナチュラルカラーのポリッシュを購入。
さっそく塗ってみるとあら不思議。

 

なんか、ものすごく女子力があがったような…?

 

綺麗に色づいた爪を見ているだけで、なんだか特別な気分になってきます。

 

なにこれ、楽しいかも!

 

そう思った私は他にもいろんな色を購入。
数日おきにペッタペッタと爪を塗りたくる日々が始まりました。
が。
意外とすぐに飽きました笑
なぜって、ただ一色を塗っていただけだから…。
デザインネイルなんて、ジェルしか無理だと無知な私は信じていました。
ここまできたらネイルサロンに行って派手に盛ってもらおうかしら…。
そう思ってインターネットでネイルサロンについて調べてみると…。
あれ?
ポリッシュでも凝ったデザインがある!!

 

びっくりしてさらに調べると、セルフでデザインネイルを楽しむ人がなんと多いことか!
つまり私でもできるってことじゃ〜ん!
そう思った私はすっかりおなじみの100均へ。
よく見れば、売り場にはジェルもポリッシュも関係なく、様々な道具やネイルシール、パーツが溢れているんですね。
全然気づかなかった!
アート用の細い筆と細い綿棒、シールやパーツと新たに何色かポリッシュを買い足し、帰宅後さっそくチャレンジ!!

 

いやぁ、世の中そんなに甘くないですね。シャンプー
なにこれ。ゴッホ?
ちょっと心折れました…笑

 

私、自分でも思い出したくないほど不器用なんですよね…。
この私が世間のセルフネイラーのように美麗なネイルを作成することができる日はくるのか?!

 

ひとまず練習の日々です…。